

(´ー`)

おっす!あまり更新ネタが無いけど更新するよ(`・ω・´)

日韓のエキシビジョンマッチの代表戦見たけど面白かったなw
かみなげーみんぐの連携は理想的ですなぁ。結構2on1で相手してたよね。

今いるクランでは、やっとCCとWS実装しました。
たまに無制限でやりたいなぁって思う、今日この頃(・ω・)

(´д`)

地味に更新していくよ!

中将まで後40万位(・ω・)
やるときはガンガンやっちゃうから自然と上がっちゃうな(´ー`)
スワップとスナイパー欲しいなwマグナムは使いづらいわ。

弱小クランの勝率が17%から44%になりましたw

センシ2上げてクロスヘア1にしたらだいぶ安定してきた!

ってか、2段スコープまじ当たらんwどうやって使うの(^。^;)

(゚∀゚)

今年はギャンブルの調子がいいので浮いた金でbenQの2420Tを買いましたヽ(^0^)ノ

今のモニターって…こんなにクオリティ高いの?w衝撃を受けました。
ボタン操作で17型~23型まで変えられるので前と同じ19型でプレイしてます。
やっぱり、目に見えて全然違う!綺麗だし、ぬるぬるw高い金を出して正解でした。

功績を地味に進めて師団長になった。功績テーブルの変更が先々来るかもしれないって
渚に教えてもらったからピンクまではやるかも。

弱小クランで遊んでるから動向が気持ち悪くなる。
たまにみるきー★に助っ人いくけど、無制限慣れもしておかないとな。

キーボードとヘッドセットを買い換えたらデバイス類は完璧やな(笑)

最近、足音消せません(深刻)

久々!

安定の化石っぷりですよ。
スマホに変わって更新する気が起きなかったわw

2ヵ月ぶりにSA復帰しました。
神風の妹がやる気勢過ぎて、俺らも復帰する形になったのかな。

妹が所属しているクランに入ってるんだけど、まじ禿げるw
何もかもが初心者なので1から指導するのが大変です。

SAでこういうことするのが初めてだから新鮮だけどね!

(_´Д`)ノ~~

更新ネタがないので…。

ちょっと前に少将になりました。最近は助っ人等CWしかしてません。

一応、固定らしきところに入ってるけど活動時間が短めなのとラダーばかりでまともな相手、マップじゃないときがあるますます。

チート普及し過ぎてるのか、SAレベル上がりすぎでしょう…。

昨日は適当に助っ人でSR担いで遊ぶかーってな感じに助っ人行ったらそこが無制限で焦ったわ…。5戦位やってkd55だったけど2倍killか糞穴になるかの両極端で精神的につらかった(_´Д`)ノ~~

AR専なんですよね、って言ったら負けな気がして黙ってプレイしてました。w

モニターだけでも変えたいなぁ…。9年前のじゃ、流石に限界感じるーw
