スポンサーサイト


(゚ω゚)

廃狩り週間終わりましたね!EXスキル増えたんかな?まだ調べてないです。
それと新職カーリー実装ですな。中の人がデコビッチなのが残念…。
声によってキャライメージ崩壊っすな…。

仕事、スロットしつつも育成頑張ってたので何とか50キャラを5体作ることに成功しました(*´Д`*)
クルセ、セレ、エレス、WW、マセにしました。
エレ系は過去のも合わせると5体も作ってることに…。

個人的にはマセが今一番熱いです(・ω・)

寝る時間も削って狩りしたのは本当に久々で楽しかった。
ネストやらレアやら闘技場やら…ゆっくり遊びたいぜ!
スポンサーサイト

コメント

§

さすがに廃人っぷりには軽く引いたぜ・・・←

マセはゆるさあああああああん
多分一生違和感しかないわ\(^o^)/

§

他のゲームと比べたら温いぜよヽ(^o^)丿
周回もっと早くからやっておけば良かった(ノД`)

えぇ…、バフデバフ爽快感が兼ね揃ってるマセがやりたいナリ…。
エレスでもいいけどね(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【(゚ω゚)】

廃狩り週間終わりましたね!EXスキル増えたんかな?まだ調べてないです。それと新職カーリー実装ですな
