

Marlboro

最近なって自重していたマルボロを吸い始めましたep1です・。・;

昨日はCWに参加できませんでした。寝坊しました。。
野良1回だけしかプレイしなかったなー。

最近の深夜帯はKABUとよく遊んでいます。
Screen(20080401-0741)-000[チャンネル Ⅰ]

てらジャンピング( ^ω^)
とりあえず、竜騎士とヴァルキリー、エレメンタリストをやってみた。

竜騎士はクリ依存のスキル攻撃が魅力的でした。

ヴァルキリーはステにすごい恵まれてる職。。クリ・回避・攻撃速度・攻撃力が
一つのステで上がること(あってるよね?w)。この職やってるとSAやりたくなるのは仕様ですね^^;

エレメンタリストは今までのMMO殆どはこの類の職ばっかです、僕。
シャイヤでもMageやPriだったし、ROもPriやwizだったしね。。
行動パターンはどのMMOもだいたい一緒だからこれをメインにしてみた。
ステ振りmissで一度キャラデリして、今16か17ぐらいかな。

俺はMMO=PvPやPKだと思うからPvP要素が気になるところだが、、、
あんまり耳にしないな。育成ゲーにしてもLvカンストが60でLvも上げやすいって
聞いたからゴールが近そうだなー。逆にサクサク上がるから飽きないってところも
いいところだと思う。もうちょいやってみようかと思うおー><

昼夜逆転ってレベルじゃねぇーぞ!!

SUNというMMOをやってみました。
MMOとかシャイヤでリアル崩壊しかけたので暇つぶし程度ですが。。
かぶと一緒にプレイしてみた・。・
Screen(20080329-0724)-000[チャンネル Ⅰ]

PSはそんなに必要ではないように感じたな。
火力職or支援職しか俺は基本しないので・・・。
SUNの世界にいる「オカモト」って人をスカイプに呼び3人でやりました^^;
なんという突発的・・・( ^ω^)俺はその時飯であまり参加できなかったけど。

さて、、そろそろ寝るんだが、、、来週から普通に学校があるんだわ。
まじ生活習慣戻さないとやばいっすね、これ。。
ep1がダイヤになったのでちょっと課題も進めていかないとあかんわ。

おつんでれ。
