

すっぺくうp

モニター=8年使用中の19型モニター
CPU=インテル(R) Core i7 860(2.8GHz) 4コア/HT対応 (合計8スレッド) キャッシュ 8MB
メモリ=DDR3 1333 2GB×2 (計4GB) [デュアルチャンネル]
HDD=1TB Serial-ATA II
グラボ=GeForce GTX 285 1GB
電源=SeaSonic 750W 80PLUS Silver 認証電源 SS-750EM
マウス=IE3.0
マウスパッド=DHARMAPOINTの奴
キーボード=付属品のキーボード(コーヒーまみれ)
ヘッドセット=2980円の奴

前回のPCは恐らく電源が原因で逝ったので電源を強化してみた。

(゚ω゚)

廃狩り週間終わりましたね!EXスキル増えたんかな?まだ調べてないです。
それと新職カーリー実装ですな。中の人がデコビッチなのが残念…。
声によってキャライメージ崩壊っすな…。

仕事、スロットしつつも育成頑張ってたので何とか50キャラを5体作ることに成功しました(*´Д`*)
クルセ、セレ、エレス、WW、マセにしました。
エレ系は過去のも合わせると5体も作ってることに…。

個人的にはマセが今一番熱いです(・ω・)

寝る時間も削って狩りしたのは本当に久々で楽しかった。
ネストやらレアやら闘技場やら…ゆっくり遊びたいぜ!

途中計画

50キャラは3キャラ目いきました。
後、2キャラ作って終える予定!9レベルと45レベル(`・ω・´)

ヾ(^v^)k

おいすー。久々に更新します。パソコンから更新したいんだけど、
気付くとゲームに夢中で気付くと寝る時間ヾ(^v^)k

サドンはここ最近サボリ気味、二週間位まともにやってないなぁ。
やらないとすぐ当たらなくなるわ(;´Д`)

今はドラネスが忙しくて、それどころじゃないんよねヾ(^v^)k
13日まで経験7倍だからそれまで必死に50レベ量産するわ。

当たらないと敵に煽られるからサブ垢でも作ろうかなヾ(^v^)k
雑魚に煽られると原達夫(*´Д`*)

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

(´д`)

ういーっす。久々に元クエーサー面子とむっちゃんでクラン戦したお!
安定感無さ過ぎて足引っ張ったわーw現役勢なので言い訳ができないw

全然勝てなかったが楽しかった!スカの雰囲気がいいよね、うん。
んー、ARが凄く下手になってるんよな。いつでも持てるように野良で打ったりしてるんだけど
マウスの運び方が雑なのかな、わからん。。
弱いとことやってると自然とえいむも立ち回りも糞になるんかねw

今のクランは色々と酷いヽ(^0^)ノ
